🔰新人みずき(19)
T158 B (D) W H
Q&A
- Q.女の子からのメッセージ
- A.一生懸命頑張るので是非会いに来てください🎶
- Q.趣味は?
- A.写真を撮ること📷
- Q.チャームポイントは?
- A.笑顔!
- Q.特技は?
- A.どこでも寝られること😴
- Q.好きな食べ物は?
- A.カレーライス!!
- Q.好きな男性のタイプは?
- A.優しくて面白い人☺
メッセージ
店長コメント
栄町に迷い込んだ愛嬌MAX娘みずきちゃん♪
色白の肌に健康的スレンダーと誰もが羨むスタイル、ロリ顔とはまさにこのこと!と言わんばかりの童顔かわいいを兼ね備えた透明感抜群の完璧ナインティーンが右も左もわからないリフレ業界に…
街にいればパっと目を引くような垢抜けたかわいい女の子、クラスのイケてる子グループでも目立つようなルックスでごく普通の10代女子ですが、その応募理由はなんとお友達に連れられてノリ(笑)
話してみればすぐに納得、人見知りしない明るい性格で、ノリツッコミもお手の物なキャラの良さは男女問わず好かれる性格の良さです♪
そりゃリフレに応募するのに不安な友達がいたら「まぁいっか♪」とついてきちゃうのも想像できます(笑)
ですが!なんと男性経験はドがつくほどの激浅物件!これまで付き合った人数はたったの1名…
明るく人懐っこい性格なのにそういうことに関しては奥手なんですね( ̄◇ ̄;)
いつも男性側のリードやアプローチを待っているのに過去に付き合った男の子は全然ダメだったみたいです(笑)
しかもなんと面接時に「私結構M気質なんですよーw」と謎のカミングアウト!
奥手でM気質、でも性格は明るいくノリよし?
おそらく覚醒させてあげた瞬間悦びの嵐が吹き荒れる予感マックスなウブロリです( ̄◇ ̄;)w
話を聞いているだけなのにリフレで年上の男性に男らしく(ちょっと強引に?)リードされる度キュンキュンしてしまっている姿が目に浮かびます♪
今はまだ全くの未開発ロリですが、その心の鍵を解くのは紳士なお客様!決して難しくないはずです♪
大人の余裕を見せつけて美女ロリとイケナイ癒しタイムを楽しみましょう♡