千葉あられです!
昨日もご利用誠にありがとうございました!😌
徐々に気温も高くなり、春の訪れを体感できるようになってきました!本当に嬉しい・・!(寒いのが本気で苦手です)
心が嬉しいとテンションが上がりなんでもやってみたくなったりします。
私、千と千尋の神隠しという映画をなんとなく見たことはあったのですがちゃんと見た事がなかったのです!
それを当店の女の子に伝えた所、「あり得ない!絶対みてください!!」と強くお勧めwされたので見てみたところめちゃくちゃ良かったです。
特に印象が残っているのがぜにバァの「一度あったことは忘れないものさ…… 思い出せないだけで」という言葉!!
これってすごく深いですよね。思い出せてなくても心には刻まれているという事です。
心に刻まれたことは、少なからず今感じている気持ちにも影響しているという事です✨
今日一日の出来事だって1年後に思う出さなくても刻まれているのです!!
お客様の一日が良い日になるよう千葉あられがお手伝い致します!
本日もお電話お待ちしております!!