本能に従うという事!

  新着情報

昨日も当店をご利用頂き誠にありがとうございました!!😌

生きていたら自然とお腹が空くように、男として生まれてきたら女の子と遊びたいと思って当たり前だと思いませんか?(笑)

なんだかふとそう思ったのです😂

とある記事には「女遊びは男性の使命」と書かれておりましたよww

その内容は・・男性にとって多くの女性と関わることは一つの使命である。男性は生きている限り子孫を残そうするから、『いつでも子供を作れる状態』を作っておきたいのです。そのため、一人にこだわらず多くの女性を必要とするのです。これが、男性が女遊びをする理由。との事!!

そして女遊びはただの遊び、とまで書かれていました😂

確かに男性の女遊びはあくまで遊び。その日を楽しめればいいんです!(笑)

だからこそナンパや合コンで一から始めるより、千葉あられで手っ取り早く楽しいをゲット㊗️💕

当店は完全に男性の味方です😌

本日も男の本能に従ってただ楽しみたいお客様の為に抜群のラインナップを揃えて営業致しますのでドシドシお電話ください!お待ちしております!