知れば知るほど、知れる攻略本

  新着情報

昨日もたくさんのご利用誠にありがとうございました!!😌

ほんっとうにつくづく思うのは、好奇心さえあれば毎日新しい発見があると言う事!

今日私が発見したのは「鼻毛を読む」という何とも言えないことわざ(笑)

最初見た時は「ギャグなの?」と思いました😂

気になる意味は・・「読む」とは、数えることを指す言葉となりそうで、鼻毛を一本一本数えるように女性が自分に惚れている男性を思うように操り、もてあそぶことを言うそうです!

はい、ちょっとすぐに意味わからないですよねww簡単に、そして上品に言えば「手玉に取る」という意味みたいです!!

同じような意味でもこんな風に違う言い方もあると知っているだけでもKnowledgeable personと思われますね!😂

やはり、何でも知らないより知っていた方がいい!

女の子だって100人いれば100人とも違います。1人の女の子を知るより5人の女の子を知る方がもちろん女の子のことを知っています!

そして面白いことに知れば知るほど・・攻略方法が見えてきたり!?

リフレも本当に奥が深いです(意味深)

本日も千葉あられは元気に営業致しますので是非是非お電話お待ちしております!