大変申し訳ありません。引き続き電話回線のトラブルが生じましております。
復旧までの間、代用番号にてご対応させて頂き通常営業となりますので
是非ご利用お待ちしております!!
08040631028
ご不便、ご面倒をお掛けしてしまい大変申し訳ありませんがよろしくお願いします!🙇♂️
最近、湯たんぽにハマっております(笑)小さい頃、使っていた記憶を思い出し思い切ってAmazonで購入!最近の湯たんぽはスタイリッシュなものから可愛い系まで色々あるんですね!!しかもご存じでした?アメリカにも湯たんぽ文化はあるそうです!😂
これにはちょっと私も驚きました。何故なら湯たんぽってめちゃくちゃ日本の文化感満載だからです!日本からアメリカに渡ったのか、実はアメリカから日本に文化が渡ったのかはわかりませんが、湯たんぽはかなり良いです!
今まで寝るときに寒い時は電気毛布を使っていたのですが、やはり電気毛布で寝るのは体に良くないそうです。もちろんタイマーにはしているんですが、また寒いと思ったらすぐにピッとしてしまうんですよね・・
そこで湯たんぽ!湯たんぽで足元さえ温めれば一瞬で寝れてしまうほどの安心感あり。
電気代もかからず、非化学的方法で身体を温められるから健康にも良い。
元気に冬を乗り越えるためにも、この冬は湯たんぽとリフレのダブル使いでヌックヌクに㊗️💓
本日も千葉あられ、皆様からのお電話を心よりお待ちしております!