千葉あられです!
昨日もご利用誠にありがとうございました!!
人って本当に無い物ねだりな生き物だと思います。彼女がいない私は喉から手が出るほど彼女が欲しいのに対し、結婚して4年経つ友人は一人の時間は欲しいと嘆く・・。
きっとそんな私も彼女が出来て結婚したら友人と同じように思い、友人ももしものことがあって一人になることがあれば喉から手が出るほど彼女が欲しくなるんだろうなと予想できすぎます(笑)
「丁度良い」って実はなかなか難しいバランスなのです。
この自分なりの「丁度良い」を一つでも多く探すことで人生はもっと豊かになるのかもしれない!?と思いました😌
湯加減、食事の量、運動などは丁度良いバランスを自分で探すことは出来ますが人との出会いだけは自分では探しにくいもの。
そこでリフレをご提案!!!✨
リフレなら本当に丁度良い!遊びたいときに遊べて、めんどくさいしがらみもなし!ご予約もお電話一本と全てに置いて丁度良い!
言葉を変えると都合が良いのです(笑)
千葉あられ、皆様の人生をもっと濃厚にするため全力でアテンド致します!
本日も皆様からのお電話お待ちしております!!