千葉あられです!!
昨日もたくさんのご利用誠にありがとうございました!!
皆さんには行きつけの店とかってありますか?ご飯屋さんとか飲み屋さんとか〜1人で仕事帰りにフラっと行けるような所!!
私も家の近所に遅く迄やってるご飯屋さんさんがあって基本的に居心地良いんですが・・
時々、ものすごく居心地が悪い時があるんですよね😰
大将やスタッフさんはいつもと一緒なんですが、そこに居合わせたお客さんから出ている雰囲気や声などでとっても居心地が悪い時があります(笑)
神経質すぎ?かもしれませんがやっぱりその場にいる人でお店の雰囲気も変わりますし、波長ってあると思うんですよね!!変な話ですが友達の中でも『1時間以上一緒に過ごせる人』と『過ごせない人』がいます😅
後者の友達は波長の合致レベルが低いんだと思います‥!
やっぱり波長が合うからこそ居心地がよく幸福感も味わえる!!
よくあるんですが、最初はかわいいと思ってなかった女の子が段々話していくうちに性格や居心地のよさでめちゃめちゃかわいく見えてくる時あるんですよね!!これってみなさんも経験あるんじゃないかと思います(笑)
だからこそリフレってば最高に楽しいんです!!!😳
更に遊び方自由!だからこそお話してゆっくり相手を知る事も◎いきなり刺激的に遊んでから!?お互いを知るのも◎
千葉あられ、まだまだ最強リフレ店目指して進みまくります〜!!
本日もよろしくお願い致します!