パヒューム!!

  新着情報

千葉あられです!!

昨日もたくさんのご利用誠にありがとうございました!!

さて、突然ですが‥匂いって超大事だと思いませんか?

やっぱり良い匂いって心地良い〜!!香水もそうですが、、デフォルトの匂いも大事!!抱きしめ合った時に落ち着く人ってのは絶対【匂いの相性も】も良いんだろうな〜と思い更に好きになってしまった過去、ありませんか?(笑)

もちろん逆もしかりでどうも受け付けれない匂いって言うのも、まれにありますよね😅

体臭って誰しも少なからずあると思うのですが、相手の匂いが好きな体臭なら実は遺伝子的に相性抜群!という結果まであるそうです!

あなたの体臭、好き♡とか言われたい・・!!

好みの匂いの女の子に出会いたい・・!!!

見た目も中身も大事ですが、タイプをもっと掘り下げて行くと「匂い!!」かもしれませんね(笑)

お客様も千葉あられでジャストフィットする『匂いのロリ』探しちゃいませんか?😊

特に10代の美少女はフレッシュ極まりありません!!

本日も良好ラインナップで営業致しますので皆様からのお電話お待ちしております!