千葉あられです!
昨日もご利用誠にありがとうございました!✨
最近2ch創設者のひろゆき氏がかなりお気に入りの私なのですが、最近一番刺さったのがタワマン高層階に住むの全否定ww
この記事がかなり面白かったです!
タワマンに住むなら「2階」で「賃貸」でいいと断言しているんです。
なぜなら高層階に住む理由。それはみんな「見栄」で住んでいるとww
「オレ、タワマンに住んでるんだ」と言いたかったり、夜景をSNSにアップしたり、友達を連れてきて見せびらかせるために、わざわざ高い家賃を払っているだけだとww
でもこれ、まさにその通りだと思います。
それであれば2階の賃貸で十分!タワマンの魅力はジムやプール、大きい会議室が借りれる所であり、2階だとエレベーターを待つ必要もなく、階段でサクッと買い物にもいける!!
密かにタワマンに憧れていた私ですが(笑)確かに・・!と納得。
これぞまさにナイス思考。
誰かの思考を聞いたりすることは、間違いなく新しい風を自分に吹かせてくれますね!!
出会いって本当に大切。
忘れかけている純粋な気持ちを思い出したい方は迷わず千葉あられへ!!
10代の美少女と触れ合うことで想像以上のエフェクト効果あり㊗️💓
本日もお電話お待ちしております!!