千葉あられです!!
昨日も皆さんご利用誠にありがとうございました☺️
最近ふと思うのが幼少期どう過ごしたか、どんな風に親に育てられたかって本当に大事だなぁと思います!
やっぱり愛情を多くもらえなかった子は、愛情をだれかに与える方法がわからないまま大人になった人もいます。逆も然りで自分がもらえなかったからこそ、自分はたっぷり愛を与えたい人もいます。
最近感動したのが、当店の1人の女の子が突然果物を私にくれたのです。ん?なんで?と言うと
お母さんがバイト先の店長さんもこんな時期に頑張っていらっしゃるんだから、栄養取って免疫上げて頑張ってくださいね、と持たせてくれたそう・・・・😭
すいません、ガチで感動しました(笑)
会ったこともない私にまで気遣える母親に育てられた女の子、そりゃ最高に性格良いわ!と超納得。
あ、ちなみにお母さんは勿論、娘っちがリフレで働いているだなんて思っていませんwwwなんか・・そこは申し訳ない気持ちでいっぱいですww
いやー、久々に心を動かされました!!!絶対ここを読むことはないと思うけど、●●ちゃんのお母さん、本当にありがとうございました!!!
千葉あられは本日もそんな純粋かつ性格良好な美少女とともに本日も元気にオープン致します!
お電話お待ちしております!!☺️