本日も昼から朝まで誠に有り難う御座いました!千葉あられです!!
年末特有の慌ただしさもありますが、皆様が体調など壊されない様祈っております🙏
昨日寝る前に調べ事をしていたのですが、気がつけば全く関係ないニュースをひらすらに読んでしまって気がつけば30分以上経っておりました😅同時に世の中では毎日こんなにも非情な事件が毎日起こっているのかと心がどんよりもしました・・。
親が子供を殺していたり、何もしていないのに殺されてしまったり、不運にも事故に巻き込まれたり。
毎日当たり前に日常を過せている事に本当に感謝しないといけないなと思いました!!
12月は特に事故や事件が起こりやすいと毎年言われておりますので皆様も出来る限りお気をつけください💦
そして12月は達成感や良い疲労感を感じれる月でもあります!何てったって今年の締めくくりの月ですからね!!
皆様が色んな事を準備万端にして、新しい年を迎えれるよう祈っております😊
少し疲れたな〜と感じたら是非当店へお越しください!
楽しみたいな〜と思ったら是非当店へお越しください!
リフレには癒しと刺激がたくさん詰まっております!!㊗️💕
明日も人気美少女と共に元気いっぱい営業致しますので是非お電話お待ちしております!!
明日のおすすめは!!
ゆりちゃん 12:00-17:00