アイスのちから

  新着情報

こんばんわ〜
千葉あられです.。.:*・'(*°∇°*)’・*:.。.
本日もご利用ありがとうございました!!!!!!
暑い時期にこそ無性にアイスが食べたくなる時期ですよね!

年々、アイスの売上が向上していってるのに対して、アイス一個の価格も高騰していく傾向にあります

なんでも生産が多いだけでなく間に合わなくなるそうなんです、、
そもそも毎年夏場の気温も温暖化の異常現象により高くなってきているみたいです!!
いつの日からか、関東の気温と南の沖縄の気温をニュースで見比べた時に、沖縄より関東の方が気温が高い事に気付いたんです!!!
沖縄の方は気温は一定ですが、それがこっちの方では乱れてきていてまさかの灼熱級!!!
アイスが売れる訳です!!!
こりゃあちいわ🔥
今年もアイスが売れるのと同時に種類豊富な美味しいアイスで夏場を乗り切りましょう!!!!

またアイスは女の子にも大好物なので、当店の厳選に厳選を重ねた自慢の美少女たちと一緒に食べるとひょっとしたら…㊙️な時間になるかもしれません!!!(笑)

本日もご利用心よりお待ちしております✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝arare